ブキせつ@フレッシュプリキュア

フレッシュプリキュア 26 話をみて、ブキせつ に惹かれたので、少しさがしてみた。少ないかな、と思ったけれど、私と同じで 26 話で刺激を受けた人が結構いるみたい。
うまい方が結構かかれてて嬉しいのだけれど、こちらが特に好き。「ブッキーとせつな」この方はその他の絵もかなり好きです。
それ以外に、ブキせつで、「恵屋」さんがすごくいい仕事していると思います。(検索すれば一目瞭然で、言うまでもないかもしれないですね...^^;)
思ったよりも多いのですが、他に比べるとまだ "ブキせつ" 少なめですね...。調べ方が足りないかな?いろいろ楽しめそうなので、ゆっくり見ていこうと思います。
それにしても、"ブキ" って略称、どうもブギーポップをイメージしてしまって(以下略)