【百合】Candy☆Boy×「青い花」

 【百合】Candy☆Boy×「青い花」: 青い花のオープニングテーマに、Candy☆Boy のゆきちゃんとかなちゃんのお話をのせた MAD です。

D

 最初タイトルを見たとき、candy boy青い花、百合であわせればいいわけじゃないんじゃないかな、と思ったのですが、聞いてみてこれはいいな、と思い直しました。青い花のオープニングテーマが好きなのもあるとおもいますが、2 人の雰囲気がこの曲に意外とあっているのがいいと思います。
 内容的にあまずっぱさはなく、あまあまなのですが、その背後にほんのすこし寂しさが通り抜けている感じがいいです。編集もすごく上手です。最後の花びらと小さいころの部分など、特にうまいな、って思います。