みくりんさんるかりうむ

はじめに

Twitter アカウントのミク (@miku_no_negi) とリンちゃん (@rin_chan_dayo) とルカさん (@luka_tako) について。そろそろ説明を書いておいた方がいいなと思って、書いてみます。
ミクとリンちゃんとルカさんは、ひとつ屋根の下に一緒に暮らしていて、いつもいちゃいちゃしながら、だいたい夜につぶやきます。家主の"なかのひと"はいつも帰りが遅いのでまったく出てきませんが、百合っぽいものが好きなのだそうです。

楽しみ方

  1. ミク、リンちゃん、ルカさんをフォローしてください。ひとり、ふたりでもいいですが、3 人フォローしたほうが会話が楽しいと思います。
  2. 平日は夜、休日はどこかの時間帯で、おはなしします。ゆっくりおちゃでも飲みながら見てあげてください^^。
  3. クライアントによっては 3 人を隔離してあげると楽しみやすいかもしれません(とくに TL の流れが早い人の場合、など)。
  4. 見逃しちゃったら、ちょっと見にくいですが Twilog で見るか、少々お待ちください m(_ _)m。

これまでのおしゃべりは?

さいごに

何かあったら、3 人か @sunka_ に訊いてみてください。気が向いたらなかのひとが何か言うかもしれません。