Firefox 4 beta 4

Firefox 4 beta 4 が出たみたいです (【Firefox 4.0 Beta 4】リリース。(日本語版あり))。今回の beta から日本語版があるみたいで、そろそろ使ってみて楽しむ分にはいい頃合かもしれないですね〜。普段使いはダメですが^^。
メジャーバージョンアップということで UI が大きく変わっているので楽しみですが、少し不安もあるかな。また、 Firefox 4 だと 3 ではアドオンだった Firefox Sync が標準で入っているということです。今現在ちょっと便利な感じで使っているので、使い勝手が変わるのか、安定性は上がるか、少し気になるところかも。