ガンダムOO 2nd season 1-13 話 視聴

 今になってガンダムOO 2nd season を視聴。いまのところ 13 話ぐらいまで。
 世界情勢的やシステム、設定に突っ込みたいところはいろいろあるけれど、とても良い出来だとおもう。なんというか、SEED シリーズとは完全に対照的という印象。ストーリーがかなりしっかりしている。2 クールでもここまで纏めるのは難しいのに、合計 4 クールなのに本当によくまとまっていると思う(まだ 3 クールちょっとまでしか見ていないけど)。
 で、一応書くけれど、百合的には期待できません^^;。マリナ姫とシーリンかなぁ。あとはかなりの想像力がないと難しそう。ただこの 2 人結構良かったと思うんだ。
 詳しいことは最後まで見てから、かな。