夏のあらし! 7-13 話 視聴

 夏のあらし!アニメ、後半視聴しました。前半の感想はこちら
 後半は特に、10, 11 話はいい回でした。やよゐと加奈子の背景を知ることができてよかったです。ただ、男はごにょごにょという感じの部分があったのは少し残念でした。そういう所からは自由になって、比較対象に反発して選ぶのではなく、こんなに素晴らしいんだよ、って感じで選ぶようになっていったらいいと思います。でも作品で扱う時代背景を考えると、悪くない描写かもしれませんね。
 それにしても 12 話の問題の解決については、えええって思いました(^_^;)。いじられる加奈子さん、すごくかわいいです。加えて、12 話ではモデル仲間がジュンと彼女設定。...ジュンくん、すごく素敵です。夢見るやよゐとやきもきする加奈子さんの関係にもきゅんきゅんします。
 13 話の最初の、カヤさんとジュンくんのやりとりがよかったです。ジュン、って呼び捨てがいいです。いーなー。あんな感じの朝なら幸せだよね。
 アニメ、面白買ったです。面白かったので、原作が気になります。どうなんでしょう?アニメと同様の出来だったら買ってもいいな、って思います。1 巻...や、3 巻を買ってみようかな?