デフォ子とモモ(デフォモモ)のイラストを pixiv で探してみた

 何か作る腕と時間があればいいのですが、今ちょっと難しいので、想像を膨らめるために(?!)デフォ子とモモ(デフォモモ)のイラストを pixiv で探してみました。とりあえず pixiv へのリンク集になります(タグをつけるのは気が引けますので...)。デフォモモに興味がある方(ってニーズ狭いかな^^;)に使ってもらえたら嬉しいです。(注意:必ずしも "百合" なわけではありませんし、個人的に気に入ったイラストのリストいうことで、よろしくお願いします m(_ _)m)

 おきにをつけたり、短い紹介をつけたり、もう少しリストをよくしたいな。