フレッシュプリキュア 33 回 視聴

33: 美希とせつなのこわいもの! (2009.09.20)

 これまでの感想リンク。

 今回は美希せつ回。せつ美希回かな?ネット界隈でも、美希せつ(せつ美希)がブキせつ回同様に盛り上がっているみたいですね。ほとんど言わなくてもいいぐらいですが、今回、背中合わせとか、助けにいくベリーとか、(百合的に)すごくよかったです。パッションの「ベリィ...」にくらっとしました(*´ω`*)。「大丈夫?」「当然でしょ」「ほんと強がりなんだから」とかとか。
 お話自体もよかったと思います。構成もよかったですし、イースからプリキュアへの話もとっても納得がいきました。美希のせつなをちゃんと見たうえでの信頼を感じました。
 今回は美希せつがすごくよかったのですが、ブッキーと美希の関係の深さも感じました。最初のブッキーからの電話とか、ブッキーが「美希ちゃんの服いいのあったかな」と思いふけるところとか。ブキ美希もいいですね。また、ラブせつもいい感じです。美希「せつなは普段どんなお店にいくの」せつな「ラブがいくお店よ」とかとか。いろいろな組み合わせの互いの思いが感じられて本当にいい回でした。
 ところでたこ焼きは確かにおいしいよね、ウエスターさん。でも、お金は払わないといけないですよ!