かなめも! 1〜3 話 感想

 そろそろ今期も最終回を迎えた作品が多く、かなめも!も最終回を向かえたので、見ることにしました(実はつい最終話を見ちゃったのだけど^^;)。
 かなめも!は、少し目を離しても大丈夫なタイプの、軽めの作品かなと思っていましたが、つい目が惹きつけられるタイプの作品でした。多少画一的なキャラクタになっているようにも見えますが、3 話まで見た感じでは実際見てみると楽しめるアニメのようです。アニメは 4 コマっぽさはいい意味であまり出ていないですね。
 

スズナリ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

スズナリ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

 
 かなめも!は石見翔子さんの「スズナリ」の次の作品で、こちらは百合は控えめ、と聞いていたのですが、そうでもなかったみたいで、嬉しい限りです (*´ω`*)。かな美華はまだ始まったばかりですが、ゆうき と ゆめ が最初からですね。
 今後のお話に期待です。