フレッシュプリキュア 35 シフォンの隠された秘密!

35: シフォンの隠された秘密! (2009.10.04)

 急展開の前回から、今回。キャラクターや関係の描写は控えめになって、メインの物語の展開ですね。
 これまでの感想リンク。

 インフィニティになっちゃったシフォンを追いかけて取り戻すお話。ここでおもちゃの国が出てくるのは劇場版への流れなのですね。
 ウエスターさんとサウラーさん、いいですね。スイッチオーバーとか。
 今回の百合は、まず最初のせつラブです。こういう深刻な状況でも、せつなはラブのことをちゃんと見ているんですね。あとは、ウエスターの攻撃をベリーが防いで、パッションを守ったところも良かったです。ちょっと美希せつでした (*´ω`*)。最後のコロッケは前回からの回収ですね。せっちゃんはラブさんのお嫁ですね。
 次は北さんが出てくるみたいです。北せつ、とか...ないかな?ちょっとあるといいな。