メリヒヨP の新音源-大和内庵

 UTAU の白鐘ヒヨリや穂歌ソラで絶妙なカバー作品を作っていた、メリヒヨP が UTAU の新音源 [大和内庵] を発表したみたいです。連続音の音源ではないのですが、メリヒヨP作成のデモ曲と次の作品で、連続音同等の作品が作れることを示しています。いまのところ、大和内庵では、メリヒヨP の 2 曲を含む 4 曲が公開されているみたいです。
 メリヒヨ P の 2 曲

 他の作者さんの曲

 他の方の歌でも、しっかり聞き取れていて響きがよいのを見ると、メリヒヨPの調声が上手なだけでなく、どうも音源自体の出来も良いみたいですね。利用状況はどうなっていくか分かりませんが、ポテンシャルのある音源だと思うので、期待したいですね。