フレッシュプリキュア 36 新たな敵!その名はノーザ!!

36: 新たな敵!その名はノーザ!! (2009.10.11)

 ついに北さん?の登場です。ちょっと怖い感じなので、むずかしいかな?
 これまでの感想リンク。

 今回もお話が進む回ですね。ノーザが登場して、シフォン(インフィニティ)争奪が激しくなってきました。ノーザの登場も重要でしたが、前半に出てきたクラインの立ち位置が少し疑問に感じました。どういう役割なんでしょう?
 今回もウエスターさんとサウラーさんは一緒にご出勤ですね。どうにもこの 2 人いいですね。でもノーザさんは怖いです。もう少し面白い感じだとよかったのですが。これはこれでいいのですが、今後に期待ですね。
 最近百合度が低いのは残念です。ただ今回は、ドングリ王国のところは、幼なじみの部分が垣間見えてよかったです。 次は科学的?特訓(トレーニング?)の回みたいですね^^。プリキュア内の関わりが見られそうなので、期待したいです。