フレッシュプリキュア 37 シフォンを守れ! プリキュアの新しい力!!

37: シフォンを守れ! プリキュアの新しい力!! (2009.10.18)

 今回は特訓!ということでどんなお話なの?
 これまでの感想リンク。

 オープニングと CM あけにプリキュアにすぐ変身して、すごい広い地下空間で特訓です。パインの得意なことが持久力っていうのは少し可哀想。でも苦手なところを特訓するお話じゃなくて、得意なことを伸ばすのはいいことだと思いました。
 あの夏の日のせつブキ回を思い出さない限り...、じゃなくて 26 回の回想が少しありましたね (26 回はこちら)。あの回はよかったですよね。今回もパッションとパインでソレワターセを引きつけるところ、少しだけせつブキでした。
 新しい必殺技とタルトはオルゴールをならす簡単なお仕事。次回は美希さんが落ちこむ話みたいですね。せつ美希、ブキ美希が期待、できるかな?