ブギーポップとキーリ

 いろいろなネット本屋でクジラのソラなんかを探していたら、"ブギーポップ" の 1 巻(笑わない)を久しぶりに見かけた。つい、クリックしちゃったら、次にアクセスした時に "キーリ" 1 巻をお薦めされた。
 キーリ 1 巻、懐かしいな。このシリーズたくさん読んではないけど、3 巻ぐらいは読んでたと思う。1 巻の特に序盤が印象に残ってて、ほかの巻の記憶がすごく薄いんですが。1 巻冒頭は結構百合っぽかったように思う。結果的に悲しかったけれど。百合って考え方や言葉、その当時知らなかったんだけど、それでも好きだったな。ちょっと読み直してみたくもあり、その思い出が薄れるのが怖くもある。そんな感じ。