フレッシュプリキュア 30 回 視聴

30: タルト危機一髪! 正体がばれちゃう!? (2009.08.30)

 リアルタイムで見ていたけれど、書いていなかったので。
 26, 27 はこちら。28, 29 はこっち
 今回は、ウエスターさんの もふもふ いうのが面白かったですw。...いや感想になってないですね^^。まず、ブッキーの看護師(獣医?)姿がかわいかったです。そのほか、何か細かい部分が面白かったです(へそ?→ へーそう とか、〜っぽいもの とか、タルトが 801 ちゃんっぽいものになってる とか、もふもふとか。くだらないかもしれませんが^^;)。話自体はちゃんとできてますし、中の小ネタが、すごいってほどではないかもしれないです、面白かったです(しゅわしゅわーv)。
 今回もあまり百合っぽいところはなかったのですが、せつなの行動がラブに似てきていて、親密さを感じました。話の前後のアイスのところとかw。そこから膨らめれば、いろいろ、ですね。
 次回は大輔回でしょうか?...。これはせつなの嫉妬フラグ、ですよね?...そうだといいな。