ブキせつ?せつブキ?@フレッシュプリキュア

 ブキせつだと、こちらのイラストの左上が好き。東の人ではぐはぐっ!
 でも、ブッキーとせつなだと、なんとなく、せつなにブッキーがあまえるって構図も思い浮かぶんですよね。あまえる祈里をせつなさんが「もうしょうがないなあ」って少し照れながら、やさしく抱きよせるとか。最終的にはせつながリードとって、祈里さんが上目づかいで「せつなさん...」ってつぶやく図が浮かんできました。なんとなく、2 人のときは場合によって せつブキ のシチュエーションもあるかなって思います。ただ、フレッシュプリキュアの SS の保管庫さんでも、あまり せつブキ? っぽいものはないんですよね。もっと盛り上がるといいな。
 こちらもイラストも素敵です。ブッキー&せつな。なんとなく関係性のイメージが近い気がします。