Torrent より直接 DL のほうが早かった/Eclipse 3.5 Galileo

 Eclipse を新しい環境用に用意しようと、公式からとってこようとしたら、torrent 使うより直接 DL したほうが数倍早かったです...。新バージョンがリリースされてダウンロードしている人が多いわけでもなから、当たり前なのかもしれないけど。ううむ。
 メインでは 3.4 の ganymede を使っていたのですが、3.5 の Galileo を入れてみました。といっても、よく調べてないので、変わった所がわからないな。あ、名前ですが、なんで木星の衛星の Io(イオ)じゃないかって気になったのですが、I/O と似ていて紛らわしいから、みたいです。わたしは 10 みたいと思っちゃったけど^^。