フレッシュプリキュア 32 回 視聴

32: さようなら! タルトとシフォン! (2009.09.13)

 これまでの感想リンク。

 今回は人間世界からスイーツ王国に行った話だったので、現実感が薄い回だったので、百合視点では少し残念でした。やっぱり舞台替えなどの部分に注力しないといけないので、人間関係の描写は難しくなって、仕方ないですね。
 序盤のピーチいらない子の流れ、面白かったです。みんなラブのこと好きですね。 スイーツ王国での話は、何かおねがいマイメロディーを見ている感じを覚えました。戦闘の会話中に空気を読んで攻撃しない魔人が少し面白かったですw。ウエスターさん分がなかったのは残念〜。
 今週は百合をかんじられるところは少なかったですね。次週の、せつな×美希回に期待ですね。楽しみです。ブキせつ回の後は、ブキせつが盛り上がったので、せつ美希も盛り上がるかな?あれ?美希せつかな?...どちらもいいかも///