フレッシュプリキュア 39 ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!

39: ケンカは禁止?沖縄修学旅行!! (2009.11.08)

 今回は修学旅行で沖縄へ行った話でした。
 これまでの感想リンク。

 大輔回なのに、大輔はどうにも微妙な感じでした。むしろせつなさんが正妻の余裕を見せているというか保護者といいますか^^。
 沖縄ということでいろいろなところが出てきましたが、他のものはそんなにでもなかったのですが、パイナップル食べ放題が羨ましかったです (*´Д`)。ところで沖縄では西さん大活躍です。彼によるとさーたーあんたぎはカオルちゃんのドーナツの次においしいそうですw。
 今回は先頭部分がいろいろとすごかったです。戦闘中なのにキュアピーチと大輔の会話があるし、せつなはアカルンで美希とブッキーを呼びにいくし、戻ってきた 3 人はウエスターさんを下敷きにして変身するし、「そこでー!」って確かに^^;。ウエスターさん、「西」ってダイイングメッセージおかしいですw。「ちょ、はなせイースぅ」には少し心動きました。
 とりあえず、大輔とラブさんが少しいい感じになりましたが、友達から特に先にすすむ感じではありませんでした。むしろ、コンビ、かな?
 次回、お母さまがちょっと怖そうです((;゚Д゚)。