近況つれづれ

 最近投稿が少ないです。一応何もしていない訳じゃなくって、twitter ではちょこっとずつつぶやいていたりします。まんがいち、興味がある方は @sunka_ で見ていただけたらうれしいです。
 ここのところだと百合ではないですが、獣の奏者 エリンを最初から現在放送分まで視聴しました。現在、Noir.hackMADLAX などを作成した Bee train の銃もののアニメ、Phantom を消化しています。
 いろいろやることが多くて、余裕がなくて記事にできず、もったいないと思います。むー。ただエリンは面白かったので、しっかり記事にしておきたいな。今後は週に 2 回ペースぐらいで投稿できたらいいな。