メリヒヨP の今年の新作

最初は伏せていたそうですが、下の 3 つの作品、メリヒヨ P だったとのことです。1 週間後ぐらいに見つけたことになりますが、すでにタグがついてばれちゃっていましたw。うん、ばれちゃいますよね〜。3 作品同時って、すごいですね。


【UTAU 大和内庵】レミオロメン 粉雪
D

【UTAU 穂歌ソラ 連続音】和田光司 Butter-Fly
D

【UTAU 白鐘ヒヨリ 連続音】坂本真綾 プラチナ
D

3 曲ともいい出来で、すごいですよ。レミオロメンの粉雪もですが、デジモン無印(?)の Butter-Fly は特に難しいのかな?って素人ながら思いましたが、いい感じですね。プラチナも、声の質感があってるな、って思います。2 番のメロの部分〜2 番サビ、好きです。ヒヨリさんが歌っている様子が連想されるかんじで、何もできない sunka の創作意欲がかきたてられる...^^。イラストのチョイスも good!だとおもいます>プラチナ。
どの曲も知ってて好きな曲だったので、聞けて余計に嬉しいです。この 3 曲で 1 位をつけるとすると...悩みますね^^;。曲自体の好みも入れて、白鐘ヒヨリのプラチナ、かな。

メリヒヨ P の以前の紹介記事についてはこちら。
メリヒヨP/UTAU
メリヒヨP の新音源-大和内庵